おりんぴっく

終わりましたね~

冬季五輪

夏に比べてちょっとジミな印象もあったケド

いやいや、楽しかった!!

金メダル4つ!

金メダルって世界で一番の人ってことですよね

いや~、すごい!!

フィギュアの男子は取りそうな気がしてたけど

スケートやったね!!

特に姉妹のお姉ちゃん

恥かしながら今回まで名前さえ知らなかった・・・

妹の方は前からメダル候補って言われ続けてたけど

体もちっちゃいし

妹は大注目だったから

応援したくなっちゃったね

けど終わってみれば

お姉ちゃん金二つじゃん(*^-^*)

よくがんばった!感動した!!

って古いか( ^ω^)・・・

カーリングは見てて面白い競技

世の注目もあり

見入ってしまいました

韓国戦は惜しかったけど

メダル取れてよかったね!

思いのほかいろいろ面白くて

若干五輪ロスっぽい感じだなぁ

でも3月からはプロ野球!!

われらがホークス

今年楽しませてよ~~~

掲載日:2018年02月27日