シワス

ありていな言い方ですケド

一年っちゃ~早いもんですねぇ

今年も残すとこあと3日と半分ですよ

こないだ暑かった夏が終わったと思ってたら

もうクリスマスも終わって

早い人は昨日今日で仕事納めだって

山形屋はまだまだ営業中ですケドね~~~~~(*_*)

仕事があるうちが幸せと思ってがんばります! ってかぁ・・・

しかしほんと思い返せば季節のイベントなんかも全然できてなくて

若いときはバレンタインやらクリスマスやらなにかと楽しんでたんですがね~

最近は全く乗り切れてない感じです

世間の話題にもついていけてないなぁ・・・

ってか、【逃げ恥】ってなにぃ~~??

【恋ダンス】???

ん~、来年は仕事もプライベートも余裕をもって楽しむ年にしよう(笑

掲載日:2016年12月28日