おりんぴっく

オリンピック見てましたか??

私は気になる競技をちょいちょいつまんで見てましたが

たいていはニュースやらダイジェストやらで見てましたね

12時間の時差はおっちゃんちょっとしんどいっす

仕事柄朝は五時前起きだしなぁ

それでも見てる人はみてるかぁ

情熱と熱意が足りないっすね( `ー´)ノ

だって私が起きてるPM11:00までって

現地時間のモロ午前中でしょ!?

大抵、予選とかさぁ

予選とかさぁ

予選とかさぁ

まぁ準々決勝とかや~ん

なかなか気合い入れて見れないよね

選手に失礼か( ゚Д゚)

今回日本のメダル数は41個で過去最高なんだってね!

日本の選手たちに天晴!(^^)!

ちなみに一位はアメリカで121個((+_+))

日本とは人口も違うけど

仮に人口比をとってみても

日本の約2.5倍だから

日本は同人口なら102個のメダル・・・

アメリカすっげ~なぁ(*_*)

しかしスーパーマリオは笑えた( *´艸`)

日本もユーモアのわかる政治家がいたんだなぁ

海外の方々に理解してもらえてることを祈る

なんか反応は良かったみたいだけどね~~~

掲載日:2016年08月22日