花の季節は

今年も桜の季節が近づいてきましたね!

個人的にも桜は大好きで、毎年花見したいなぁ~

なんて思っちゃ~いるんですケド

現実にはなかなか難しいですよね

桜の見ごろって長くて10日くらいですよね~

家族で行こうと思うと

子供には夜桜はちょっとだし~

なら週末!
でも週末、うちの会社は休み日祝なんで
見ごろのうちに週末が多くて2回

もう雨でも降ろうもんなら
まったく行けない((+_+))

そんなこんな考えてるうちに

桜も終わっちゃったねぇ~

なんてのがここ数年のパターン

強行突破すればそりゃ~出来るでだろうけどねぇ

やっぱ家族とか、楽しいメンバーとかでやりたいや~ん

今年は花見したいなぁ~~(*^_^*)

掲載日:2016年03月16日