プール

夏といえば暑い!

暑いといえば水遊び!

水遊びといえばプール!

ってなわけで、梅雨明けした先週末から我が家では

2週連ちゃんのお庭でプールが開催されとります^^

天気やら週末の都合やらがなかなか合わなかった去年は
結局夏の間に2回ほどしか登場の機会がなかったからね~

今年は大好きなプールをたくさんさせてやろうと
とーちゃん張り切っております!

まだ小さくて民間や市営のプールなんかはちょいと難しいからね

しかし子供ってやつぁ元気の塊だなぁ(^。^)

時間見て強制終了させなきゃエンドレスで遊んでるもん

そして終わったら服着る間もなく即爆睡・・・(笑

これが一番羨ましいところで

付き合わされるほうは炎天下の元
準備やら後片付けやら
正直、これが一番しんどい(+_+)

まぁ、どこの家庭でも一緒でしょうけどね

それでも

元気いっぱいに遊んでる
とびきりの笑顔を見せてくれる

それだけでね!

親ってやつは・・・・(^。^)y-.。o○

掲載日:2015年08月10日