残念な・・・

なんですかね

イクメン

イケメン

ダメンズ?

カジメン?

世の中の『メン』を取り巻く環境というのも

様々で

積極的に何かをするとかしないとか

外見や内面とか

最近は『~メン』で表現されるとか

傍から見てる分には実におもしろい!

だけど先週末

天気も悪くこれといった予定もなかったので

「ビデオでも見ようか?」

と嫁さんに言ったところ

録画リストを表示させた嫁さんが

「これ見たいんだよね~」

あっけらかんと言い放って選んだ連ドラ

【 残念な夫。】

いやいや、

何そのタイトル

一緒に見たいって?

言い方からしてそりゃ他意はないんでしょ~けど

もやっと感はんぱないんですケド。。。

無言のプレッシャー的な何かですかぃ?

まぁ、結果一緒に見たんですが、

なかなかどーして

世の若奥様方の気持ちを代弁してるんだろーなぁっと。

いろいろと興味深い内容でした

一度見ちゃうと続きが気になるもんで

たぶん全話見るなぁ

倉科カナちゃん

ドラマ見たからか

めっちゃかわいいじゃん

掲載日:2015年02月05日