アンパンマンミュージアム

今日openらしいですね。

今週末なんかは大行列必至だろうなぁ。

周辺のホテルなんかは予約いっぱいだって噂だけど。

うちの子が知ったら絶対行きたがるだろうなぁ。

しかしすごいね(汗)

ネットで見ると、入場料1歳以上¥1500って・・・。

1歳から金取るんかい!!!

まぁ、あくまでお子様ターゲットな施設だから

しょうがないような気もしなくもないような・・・。

3人家族で¥4500-

4人で¥6000-

なになに、初年度は50万人の来場を見込んでるトナ。

入場料だけで7億5千万\(*_*)/

個人的にオープンする手段なんかないかねぇ

嫁と『そのうち連れて行ってあげたいね』

なんて言ってたけど、うちの子ちいさくてよかったよ。

『○○ちゃん行ったって言ってたもん!
私も行きたい!
い~き~た~い~!!!!!』

なんて展開が容易に想像できますので・・・

掲載日:2014年04月18日