そち

オリンピック見てますか?

若干時間ずれてるけど、
(yahooでソチを検索したら2番目に時差か出てた。

みんな気になってんだなぁ~)

ウインタースポーツってのもなかなか見応えありますね。

昨日やってたのはスノボのハーフパイプってやつ。

結局決勝前に寝ちゃったけど、日本人が銀・銅メダルだって!

しかも銅は18歳!銀は15歳!!

15歳って中坊ですよ!ちゅ~ぼ~!!!

中学3年って私何してたかなぁ・・・。

間違っても世界を相手に戦ってなんていなかったか・・・(-_-;)

女子スキージャンプの沙羅ちゃんは17歳

身長152cm!?

ちっちゃ~~~(+o+)

15さいやら17さいやら・・・

気が付けばおっさんダブルスコアの年齢だし(ー_ー)!!

よし!

わが愛娘も五輪選手目指してスポーツさせっかぁ~~?

銅メダルの17歳の父親は、息子の練習のために

奈良~長野間を毎週末往復10時間車で送迎してたとか・・・。

九州は・・・ウインタースポーツにむいてねえなぁ(@_@;)

掲載日:2014年02月12日