温度差・・・

いや~、

もう八月も終盤ですがまだまだ暑いですねっ!

今年の暑さはなんというか、

『異常』

でしょ(*_*)

幸い、私は仕事がほぼ内勤なので、

炎天下の下で熱中症の心配とかはないんですが。

逆に夏場はあまり薄着で工場内に入ると寒いくらいで。

まぁ、肉屋の工場が外気並みに暑かったら

やばいだろ!!

って感じなんですけどね。

でも温度差がありすぎるのもなかなか堪えますよ。

仕事中は

冷蔵室(チルド0℃~2℃)→加工場(10℃前後)→冷凍室(-25℃前後)

を行ったり来たり(+_+)

そしてたまに外(外気35℃)

考えてみれば夏場は最大温度差60℃!?!?!?

普通に生活してるとなかなかありえない数字ですよね。

まぁ、もっと過酷な職場で勤務されてる方はたくさんいらっしゃるでしょうから、

それくらいでどーのこうの言えないですけど・・・・。

さてさて、

今週末は待ちに待った「第11回山神会ゴルフコンペ」です^^

最近の私は何故か調子良く、ハイスコアがで出そうな予感♪

ゴルフを始めて約3年、

まぁ、適当にやってきましたけど、

ついに100切りですかぁ!(^^)!

腕が鳴るゼイ!!

と思っていたところ、

なんか週末雨っぽいんだよなぁ・・・。

大雨でなければいいんだけど

雷だったら中止の可能性もあるし(>_<)

20年ぶりくらいに、てるてる坊主でも作ってみようかな☆

掲載日:2013年08月22日