point

女性なんかはよく貯めて利用するのかな?


どっちかって~と、私を含め世の男どもはあんまり

地道にコツコツって感じじゃないと思ってんですけど。


マイルとか、なんちゃらポイントとかですよ!


いや~、こないだ某最大手ショッピングサイトのmyページ

見てたら、あったんですよ!!!

楽○スーパーポイントとかいうやつがさ。


しかもまぁ、本人の知らぬ間に結構な額貯まっちゃってて(=^・・^=)


【 1ポイント=1円換算!?

  いやいや、俺の1ヶ月のお小遣いの1/4くらいあるや~~ん♪


   思わぬ臨時収入的なぁ~ヽ(¥。¥)ノ


   こりゃ~降って湧いたみたいなもんだから


    俺の好きに自由に豪快に使ったろ^^


   豪快にと言えばやっぱ食いモンかぁ?


    蟹かぁ? カニかぁ??


   肉・・・は肉屋だからあんま惹かれないんだよね~。


   趣味に使うかぁ?

    ゴルフか!

   ちょうど3番ウッドが欲しかったじゃん!


   同サイト内にゴルフクラブめっちゃ載ってんじゃん!!

    もうこれで決まりじゃん!?!?


   買っちゃうじゃん♪ 】


そんな時、私の背後からつぶやく様な囁きが・・・。


 『へぇ~、

   ポイントが貯まってて、買い物するんだね・・・。』

  

 『自分だけ好きなもの買うんだね・・・・』



あまりの棚ボタ的ポイントに興奮しきっていた私は

隣にいた嫁の存在をまったくもって忘れていたらしく・・・


そしてその後も私の斜め後ろから冷たい声で・・・


 『かわいい奥さんにスイーツでも買ってあげればいいのに・・・・・。』

  『いつもがんばってる奥さんにプレゼントでもしてあげればいいのに・・・・。』



【 いやいや、これはオレが知らぬ間に?必死に貯めたポイントで~~い!

  

   だからおれの好きなように豪快に使うんで~~い!!

   

     あとはこの{購入する}ボタンをクリックするだけなんで~~~ぃ!!!

    

         そんな戯言には絶対負けへんで~~~~~~いぃ!!!! 】


しかし斜め後方からの冷たい声は

  

『かわいい我が子におもちゃでも買ってあげればいいのに・・・・・。』



【 ドキっ。

  そこいっちゃう?

   それ言っちゃう!?!? 反則技じゃん?

    あぁ、愛娘よ、そんな眼で俺を見るんじゃない。

     父ちゃんは、父ちゃんは3番ウッドが欲しいんじゃ~~(涙)

       そしてとうちゃんは、

        このボタンを押しちゃうんじゃ~~~~~~!! 】









明日の夜、〈それいけア○パンマンたっぷり組立ブロックセット〉

が我が家に届きます・・・・・・・・。


掲載日:2013年07月25日