ソウセンキョ

興味のある人はごく一部・・・。


とか思ってた私はその規模の大きさにビビりましたよ。


今や国民的アイドル!?になった【AKB総選挙】!!



完全に乗り遅れた感のある私ですが、


それでも主要メンバー数人の顔と名前くらいは

わかったりするんだな~^^


しかしすごいねっ!


某データによれば、瞬間最高視聴率32.7%だって!!


それって国民の約3人に1人が見てるってことでしょ!?

もう紅白並じゃん(゜o゜)


私も帰りながらワンセグでみてましたけど。


ちなみに1位の指原莉乃の地元、北部九州では平均視聴率22.6%

だったらしい。関東平均が20.3%らしいから、関心の高さが

数字に表れてますね。



仲いい連中と順位予想してたんですが、

見事弊社取引先の○良君が的中させましたよ。


いや、お見事ヽ(^o^)丿



次は的中させたいなぁ・・・。


来年の総選挙に向けて今からAKBについて


ちょっとづつお勉強しようかな。


まずはAKBに興味を持つために、

所謂【押しメン】でも見つけてみます(*^_^*)







掲載日:2013年06月10日