ポテト

フライドポテトってなんであんなにうまいんですかね!?


そして嫌いな人がいるのか!?!?!?
ってことすら思えちゃう今日この頃。


ただ単に私が好きな食べ物の一つってだけのことなんですけど。


みなさんは例えばマ○ドナル○のポテトってどー食べます?


そりゃ塩味がついてんだからそのままっちゃーそのままなんでしょうけど~、

個人的にはナゲットについてるマスタードソースをつけて食べるのが
最近のお気に入り。


嫁さんがやってるのマネしただけなんですけどね。


しかしなんかムショーに食べたくなる時ってないですか??


私の場合はまさに今がそれ!!


なんでかっていうと~

やふ~を見てたら

『メガポテト買ってみた』

って映像を見つけちゃったんですよ・・・。


そりゃ見たら食べたくなるのわかってんだけどさぁ。

気になっちゃうじゃん??


ヨルメシ前のハラ減ってる時間だし~~~((+_+))


しかしこのメガポテト、


通常のLサイズの2倍の量で
カロリーはビックマックの2倍だそうで・・・・・・。


ビックマックのカロリーを調べてみた。

556kcal フムフム。

ということは、

約1100kcalってことですか。


ちなみに私と同世代の1日の摂取カロリーは

最近デスクワークが多いので約2200kcal・・・・・・・。


メガポテト2個食べたらもう何も食べれないじゃん(汗)


なんておデブ泣かせな食べ物なんだ・・・・・・(+o+)

掲載日:2013年05月18日