私の知らない出来事

意味深なタイトルですが、

なんのことはない。夢の話です。


見てる夢って覚えてます???


私はぜ~んぜん覚えてないんですよね~((+_+))


なので、『○○な夢を見て、△△だったよ~』
なんて話を面白そうに言われると、うらやましくもあるんだなぁ・・・。


まぁ、うちの嫁さんは夢の中で『嵐の桜井君と友達だった♡』
なんて言って喜んでますけど・・・・・(笑)


ちなみに私はなかなかの寝言野郎らしく、夜中に突然意味不明な寝言を発するらしいです・・・。

なんで我が家では私の【今日の寝言集】みたいのが存在してまして、

夕食を食べながら前の日に私が言った寝言を報告してくれたりします。


いくつかご紹介いたしますと~

・『俺のジャンボジェット機がなくなった!!!!』

・『どんだけ大量のキャベツよっっっ!!!』

・『そこはエンゼルクリームやろっ!!』

・『パンダってさぁ、パンダってさぁ・・・・』

・『マヨネーズが襲ってくる~~~~~~~』

などなど。

たまに嫁さんは寝言の俺と会話したりして楽しんでるらしいけど。


いや~、寝言で変なこと言ってないか気になって眠れない・・・ことないか(~_~;)







掲載日:2012年11月27日