つまんね~

私の個人的な思いですけど~、


そう、プロ野球の話です。



贔屓のホークスがサクッとファイターズに負けっちゃったんで・・・(-“-)

日本シリーズなんて見るもんかい(--〆)



まぁ、今年最後のバッターが今年で引退の小久保君だったってのも面白かったですね。


しかし、負けはしたけど試合後の小久保君の胴上げを

ファイターズの選手も一緒にやってくれたってのは

ホークスファンとしては嬉しかった!!




ファイターズの選手にあっぱれ!!














 





















懐かしい人に会った。

髪の色も髪型も変わってて、前よりもずっと素敵だった。


話したいことはたくさんあった。

 
予期せぬ!?邂逅というか、

水泳の金メダリストじゃないけど、『なんも言えねぇ』状態に陥ってしまった。




触発されて!?

髪を切ってみた。


髪伸びたねって言われてたんで、私的にはバッサリいったつもり。

少しは若返ったかもヽ(^。^)ノ



元気かなぁ~~。


掲載日:2012年10月24日