大切なものを・・・

大切なものをなくしました・・・。


ほんとにずっと大事にしてたのに。

これからも大事にしたかったのに。


私の中ではなくさないようにかなり気を付けていたのになぁ。


ついうっかりしてたというか。


後悔してもしきれないよ・・・。



もう誰かに持ってかれちゃったんだろうなぁ。


思い入れが強かった分、なんか久しぶりに失恋したかのような気分です(T_T)


変わりを探せば見つかるんだろうけど、そういうもんでもないんですよね・・・。


探し続ければ、またいつか巡り合えるのかな?



抽象的すぎてなんの話かわかんないって????


それは私だけのヒ・ミ・ツです♡


































 

そして返信不要です。

掲載日:2012年10月10日