前に食べたのは・・・・

いつだっけかなぁ・・・。


おぼえてもないくらい前の話か。
土瓶蒸しだったと思うけど、ちょいと感動的な味だったような。


少なくともここ数年、まともにというか、まがいもん
みたいのしか記憶にないやぁ。


なんの話かって??


秋の味覚の王様、松茸様なんです(=^・・^=)


つい先日、テレビでやっててさぁ、

刺激されちゃったんだよね~~食いたい欲が(^_^;)


そう思いだすと我慢できないタチの私で、

ここ数日マッ○スバリューやらsu○nyやらマルキ○ウやら
ちっちゃな八百屋やらいろいろ見て回ってんだけどなぁ。


散々まわって発見したのは貧弱なシイタケみたいなカサの開ききった
中国産マツタケ。


しかもよ~く見たら根っこのとこカビとコバエ付き・・・・・(--〆)


国産のテレビで見るような奴ってどこに売ってんだぁ????


いくらするのか知らないケド。。。。。。。。。。。。。。。。。


おこずかいで買える範囲にしといてよ!








掲載日:2012年10月05日