サムギョプサル♪

日曜日に実家に帰省して、久々家族みんなでなんちゃって母の日会をしてきました。

プレゼントとかは特にしてないんですけど・・・、まぁ、かわいい?子供とかわいい孫の顔を見ながら
みんなでご飯でも食べるのが一番じゃないかと^^

ご飯を何にしようかと買い出しに行ったら、某スーパーで、売り場にデカデカとサムギョプサルの文字が!

豚バラらぶり~な私は独断でサムギョプサルに即決しちゃいました(^_^;)


ただ単に焼いてタレつけて、野菜で巻いて食べるだけなんですが、
家族にも,産まれて5カ月の愛娘にも(もちろん、食べれませんけど)きっと大好評でした!

おうちで韓国料理もなかなかオツなものですよ(=^・・^=)

掲載日:2012年05月21日