お久しぶりです。

ここ最近だいぶ暖かくなって昼間は上着がいらないぐらいですね♪

って、昼間はずっと会社の中で外に出ることないですが・・・\(^o^)/

暖かくなってくるとだんだんアレやりたくなってきますね♪

そう、アレです♪

 

BBQ~!

私も毎年、女だけのBBQやってます☆彡

もちろん山形屋のお肉で♪♪♪(^○^)

鍋の季節も終わりつつあるので焼肉やBBQに山形屋のお肉はいかがですか?(●^o^●)

そのときに東北のお酒も一緒にどうですか!♪

早く復興してほしいですね!!!!

私も近いうちに取り寄せが可能なら東北のものを取り寄せてみたいと思います!!

みんなでできることからやりましょう♪

がんばれ東北~!!!!

掲載日:2011年04月15日