臨時休業について
新型コロナウイルス予防対策による臨時休業のお知らせ | |||||||||
平素は大変お世話になっております。 | |||||||||
さて、弊社では「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を基に対策を講じて | |||||||||
参りましたが、福岡県の緊急事態宣言再発令に伴い、更なる予防対策の取り | |||||||||
組みとして下記の期間において一時的に対象店舗の営業内容を変更させて頂きます。 | |||||||||
関係各位にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご了承賜ります様 | |||||||||
お願い申し上げます。 | |||||||||
記 | |||||||||
【臨時休業】 | |||||||||
変更対象 : 5月12日(水) 5月15日(土) 5月19日(水) 5月22日(土) 5月26日(水) 5月29日(土) | |||||||||
変更内容 : 終日休業 | |||||||||
対象店舗 : 箱崎営業所 | |||||||||
又、上記期間に関わらず今後の営業ににつきましては、社会情勢等を踏まえ | |||||||||
期間の延長・変更を検討させていただく可能性も御座います。 | |||||||||
その折には改めてご案内させていただきます。 | |||||||||
※ご不明な点はお手数ですが各担当までご連絡くださいます様お願い致します。 |