negawakuba

早いもので2月も最終週ですね

全国的に例の【コロナ】さんがNEWSを賑わせてる
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか

大手企業なんかでは不要不急の会議・飲み会自粛なんて話も
よくよく聞こえてきて、私たちの業界も今後さらに影響が出てきそうで・・・

そんな私も
子供たちを連れて行こうと思ってた木〇大サー〇スを
予防の為キャンセルしましたが・・・・

個人的見解とか偉そうなこと言うわけじゃないけど

報道とか見てたら

もうどうしようもないくらい水面下で蔓延してるっぽいことは

想像に難くないので

願わくば正しい予防・対処法を届けてほしい

そして一刻も早く終息に向かうことを願います

掲載日:2020年02月25日