ぞぞちゃんぴおんしっぷ

ゴルフ好きの人は当然知ってるし、

ラグビーWCにけっこう持ってかれ気味だったけど

今日10/28(月)までアメリカPGAツアーが日本で開催されてたんですよ!!!

世界で戦う日本の最高傑作・松山英樹やハニカミ王子(古い?古い??)こと石川遼、

世界ランク上位の常連、R・マキロイにJ・デイ、全米オープン覇者のG・ウッドランド、

期待の新生M・ウルフと錚々たる面々が参戦したZOZOチャンピオンシップ、

優勝したのは誰もが一度くらい耳にしたことあるであろうあの選手

そう

タイガーウッズ!!

しかもPGAツアー最多の82勝に並ぶ勝利

初日から首位を譲らずの完全優勝

いや~、かっくい~~~!

やっぱレジェンドだわ~~~~~。

かく言う私、

タイガー見たさに早々と最終日のチケット取ったものの

諸事情と福岡ー千葉間はあまりに遠く・・・

最終的には知り合いに割安で譲るという愚行・・・・・・(*´Д`)

生タイガー見たかったよ~~~~~~~~~~~~

来年は九州でやってくれねぇかなぁ~~~~~~

掲載日:2019年10月28日