わーるどかっぷ

いや~、

完全に食わず嫌いでしたね

ルールすら知らなかったし

ぜんぜん興味もなかったんです

つい1~2週間前までは

【マッチョなおっさん達が走り回ったり抱き合ったりする競技】
   (ファンの皆様ごめんなさい汗汗汗)

くらいに思ってて

まぁ~~~~~~~~~~っっったく興味沸かね~~~

なんて思ってたんですが

メディアさんがなんか盛り上げまくってるし~

仕事関係の方がなかなか熱く語ってるのを聞いたりしたし~

アジア初?のワールドカップって言ってるから~~

まぁ日本開幕戦くらい見てみるかぁ

なんて思ってたんです

いや~、

何?あの迫力

スピード感

すんげーマッチョマンがいたり

170cmない人も同じコートにいたり

陸上競技と体重無差別級格闘技+球技+乱闘
を同時に見てるような

そして熱い!!!!!

いやね、すっかりはまっちゃった感じです

出来れば見に行きたい!!生で!

掲載日:2019年09月25日