FUYUWADOKONIITTA???

本日2/27

最高気温14℃

昨日2/26  最高16.5℃

一昨日2/25  最高15.4℃

2/19 最高22.5℃ !?!?

2月最高気温が10℃を下回った日・・・5日間(*´Д`)

ちなみに2018年は

10℃以下の日・・・13日間

最高気温2.3℃なんて日もあったのね

2019年は1月に雪マークがたった1日

2月に至ってはなんと‶ゼロ”

福岡の冬はどこに行った????

まぁ、そんなに凍えるほど寒いのが好きなわけでもないし

雪が積もって喜ぶ歳でもないけど

雪が積もったら交通インフラ乱れたりで大変なんだけど

年に数日くらいは一面真っ白になるような雪景色の日があってもいいのになぁ

年々暖かくなってるような気がするのは

気のせいなのかなぁ

まぁ、

今年は暖冬って言われてたから

こんなかんじなのかな

愛車のスタッドレスも

今シーズンはただただ

すり減らしただけね

しかしながら

【昔は福岡でも雪が積もってたんだよ】

とかいう時代には

なってほしくないなぁ

掲載日:2019年02月27日