yonkagetsuburini

いやはや、なんとまぁ

気づけば4か月ぶりの更新で・・・。

ずいぶんさぼっとりました~~。

こんなマイナーサイトのブログを楽しみにされてる方なんて

いないんじゃないのかな~

なんて勝手に思ってますケド

もし更新待ってた人がいたなら

ブログを書くのがめんどくさ・・・もとい、

なかなか書く時間がとれなかったってことでかんべんしといてください( 一一)

しかし

新年早々

twitterを相変わらずも賑わしてる

〇ozot〇wnの前〇社長

退屈しないですね~~

twitterなんていつも暇つぶしに見てるだけなんだケド

思わずリツイートしちゃったし・・・

だけど

まぁ

当たんないわな   (*´Д`)

あっ、

年末ジャンボ

まだ見てなかった!

1等前後付きで当たったら

私も

100人に100万円

プレゼントするよ!

応募受付は専用ダイヤル(非公開)のみで(笑)

掲載日:2019年01月10日