すーぱーな15年ぶり

先日、旧友と10年ぶりぐらいにLIVEに行ってきました

そのアーティストは私の青春時代ど真ん中で

当時は誰もが知っているって感じだったんですが

会社の事務の子(20代)に知ってるか聞いたら

『新手のヴィジュアル系?それとも韓流ですか??』

だって・・・

おじちゃんちょっとジェネレーションギャップ感じちゃったよ( *´艸`)

ちなみに嫁の会社の後輩女性(20代二人)も知らなかったらしい・・・

ちょっとそこの30代40代諸君!
忘れたなんて言わせね~~よ( `ー´)ノ

Lovin  Emma  Heesey  Annie
これでわかる人はかなりコアな人ですね(#^.^#)

7/16、7/17に2daysで福岡マリンメッセ

新曲は『ALRIGHT』

4人組

バンド名に色と動物の名前

2016年1月8日に15年ぶりに劇的活動再開

この画像を見てピンと来た人もいるのでは?

自身最大のhit曲は『BURN』

誰もが知ってる往年のヒット曲と言えば

『LOVE LOVE SHOW』

『JAM』

『楽園』

『SPARK』

ここまで言えばわかるでしょう!

そう!!!!!!!!!

THE YELLOW MONKEY(SUPER)です!!!!!!!!!!!

先日、マリンメッセでLIVEがありまして

遠路鹿児島より駆け付けた旧友と二人で

濃すぎる2daysを満喫してまいりました

青春時代にはいつもそいつと

たまには別の奴も一緒に濃密な時間を過ごしてたんで

あっ、別に変な意味じゃないよ(;^ω^)
仲良しだったてことね

音楽と言えば『イエモン』で

車でもカラオケでもいつも聞いて歌ってまして

そんなおっさん2人にとって

マリンメッセの2daysは

タイムマシンに乗ったかの如く

感傷に浸り

童心にかえり

我を忘れてはしゃぎまくった

儚い泡沫の夢のような時間でした

しかし童心にかえりすぎたおっさんふたりは

LIVEの翌日から

喉はつぶれ声ガラガラ

全身筋肉痛一歩手前と

重度の燃え尽き症候群みたくなり

泡沫行きのタイムマシンから一気に現実に強制送還されました((+_+))

それでも

次の公演九州だったら絶対行くけどね~~~(*´▽`*)

掲載日:2016年07月28日