ばーべきゅ~

先日、久々に学生の時の友人たちとBBQをしました。

年1~2回くらいは飲んだりする仲なのですが、

BBQは久々でした。

私が無精者で参加してないだけで、毎年やってるようですが。

しかし気心知れた仲ってのはいいもんですね。

現実がどうであろうと、何年会ってなかろうと

その場に行けばすぐに昔に戻れる。

皆、会うたびに一様に歳くって

禿げてるやつ

どんどん太っていってるやつ

毎回仕事が変わってるやつ

相変わらずなやつ

家族が増えてるやつ

人生いろいろだろうけど、

外面立場役職いろいろあるだろうけど

皆集まれば結局はガキの頃からな~んも変わってなかったり^^

毎回毎回同じ昔話で笑いあえる(笑

そう思える場所があるってのは

幸せなことなんだろーなぁ。

参加率低いけど、毎回誘ってくれてありがとな!

掲載日:2016年05月09日