せかんどぎっくり

先月

人生で2度目のぎっくりをやっちゃいました。

いや~、漢字とはよくできてるもんだなと。

肉月の要で腰、

ほんと腰やっちゃうと何にもできないですもんね(汗

前回ほどではないレベルでしたが、

座れない・前かがみになれない・右足を上げれない等々・・・。

特に車の運転と靴下を履くのが難儀でした(+_+)

だけど人間の体ってのはちゃんと治癒機能が備わってんですね。

さすがに3週間以上たつと何もなかったかのようにピンピンしてます^^

んで、ぎっくりやったことなど忘れたかのごとくまた体に無理を強いるんでしょうね。

特に無理をさせてるつもりもないようで。

ほんとはコルセットとかしてたほうがいいんかいな?

でもめんどくさいし邪魔くさいし・・・。

そしてまた数年後にぎっくりやって、

このブログ見て後悔することになったりして 笑

最近、私の周りでも腰やってる人が多い。

同年代か若干上の世代。。。。

アラフォーは何かと大変だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

掲載日:2015年06月20日