かっちゃう??

つい先日、

市内の某所でやってたイタリア展的なものに

行ってみた

TVCMか何かで見て、

すっごい気になってたんですが

まぁ平日なのに大人気で^^

特にピザの店には行列できてたなぁ(^。^)

でもやっぱ行ったら散財しますね((+_+))

私もまぁ珍しもんが好きなほうで、

オリーブオイルやら

バジルペーストやら

トリュフソルトやら

スプマンテやら

チーズやら

生ハムやら

お高いオレンジジュースやらやらやら・・・。

ろくに使い方も知らないくせに・・・

だって試食させてくれるんだもん(ー_ー)!!

そりゃ買っちゃうでしょ!!!

そのあと

も一つ気になってた

DEAN&DELUCAにも

行ってみた

いやー、

よくわかんないけど

すっごい品数豊富!!

んでbakeryの行列に吸い寄せられまして・・・

焼きたてのパンってさぁ

そりゃ無視できないよね・・・

そんなこんなで散々散財した挙句

最後にこれ買って帰ってきた

この日最大のヒットだったかも

めっちゃうまい!!!

掲載日:2015年05月26日