二人は・・・。

嫁が行ってしまいました・・・。

もうすぐ3歳になる娘と5か月の息子を置いて

こうなることは

分かっていたんですが・・・

ついにその時が来るまで

何の対処もしなかった自分に

やるせない思いで

そのときになって初めて

大変さや大切さに気付くのですね

抱っこ紐で息子を抱き

娘と手を繋いで

寂しさを紛らわすようにトイザラスに入り

大好きなアンパンマンのおもちゃで

楽しそうに笑う娘の顔を見ながら

この先

この子達に何をしてあげられるのだろう

なんてことを考えたりしました

もし私に今一度機会が与えられるなら

もっとうまくやれるのかな

次は上手にできるかな

後悔先に立たずですが

次があるならば

もっとしっかり準備して、対策立てて

乗り切りたいと思っとります!

えっ?

嫁??

帰ってきましたよ 3時間後くらいには

ドームであった『嵐』のLIVEに行ってただけですから(#^.^#)

男の子守は・・・

子供二人は無理!!!

掲載日:2014年11月21日