go-rudenui-ku

食品業界なんかは一般的に

長い休みってとりにくいんですが、

食肉の業界もそれにならって

連休は短いのです。

世間にいうところの

年末年始10連休だとか

G・W10連休だとかは

この業界にいる限り夢の又夢なんだろーなぁ

なんて入社当時から思ってたりします。

まぁ、自分で選んで入っった会社なんで

文句は言えないんだよね。

そんな弊社にも短いながら

ゴールデンウイークなんぞが

ありまして。

今年は飯田高原にある貸ペンション的なとこに

行ってきました。

わたし+よめ+むすめ+じじ+ばば+あね+めい+わんちゃん

と総勢7名+1匹、いつになく賑やかなメンバーで

楽しんでまいりました。

BBQしたり周辺詮索したり皆で雑魚寝したり。

愛娘もいつになくテンションMAXではしゃぎまくってました。

なんか親孝行・家族サービスしたなぁ~~~

そんな充実感のある連休でした。

掲載日:2014年05月09日