sleepy

ねむい

眠い

眠いのよ~~~~(ー_ー)!!

何故に今日はこんなに眠いのじゃ・・・

昨日夜更かしとかしたわけじゃないんだけどなぁ

もうそろそろデスクに座ってるのも限界・・・

このまま夢の世界へ旅立ちまする~~~

そんな勢いの眠気だけど、

私のデスクの目の前には社長が座ってんの(-_-;)

デスクとパソコン挟んで向かい合ってんだな~

なんか若干目の前から視線感じるし(@_@;)

うぅぅ

眠そうに仕事してんのバレてっかなぁ

しれっと欠伸してんのもお見通しですかぃ!?

あぁ~このまま目の前で爆睡できたら最高に気持ちいだろーなぁ

なんてこたー夢のまた夢

立場をわきまえてセカセカ働きますよ!!

一介のサラリーマンですから~~(~_~;)

ベットが恋しい・・・

掲載日:2014年03月01日