ケッキョクヒマナヨル

いやいや、

早いもので今日が11月の最終日。

今年もあとひと月で終わっちゃうんですね。

それはさておき、今年の冬は寒いらしいですよ~(ー_ー)!!

もうすでに福岡でもここ数日は雪が降ってもおかしくないくらい寒い。

山の手なんかは積もってるって話もチラホラ。

そんな11月の最終日ですが、

今日は私、家に帰っても誰もいないのであります!

嫁と子供、嫁のおかーさんにおかーさんのおかーさんと

4人で仲良く湯布院に一泊旅行だそうで^^

仲間外れにされてるわけじゃないですよ。

私は本日は仕事なので行けなかったダケ。

ひさーしぶりのヒトリノヨルであります!!

やりたいことやり放題であります!!!!

ひとりでの~んびり羽を伸ばすであります!!!

夜更かしも長風呂もテレビも見放題であります!!!!

夜ご飯も晩酌も自分のしたいようにできるであります!!!!!!

やりたい放題であります!!!!!!!!!

さて、なにするかなぁ・・・・・・・・・・・・・・。(-_-;)

掲載日:2013年11月30日