いか♪

先日、連休とのこともあり、

福岡は天気も気候もよかったので

久々に呼子なんぞにイカを食べに行ってきました★

あいにく陸の上でも風が強く、ジ○ラやイ○丸といったレジャー客船は

欠航してまして、

魚好きの娘を乗せてやれなくて残念でしたが、

親は久しぶりの海と景色と海の幸を堪能してまいりました。

しかしまぁ、呼子のイカっちゃ~相変わらずみなさん

お好きなんですねぇ。

ちょーど昼の一時頃に現地に着いたんですが、

昼時でもあり行く店行く店満杯!!

駐車場も満杯!!!

船が乗れなかったので、

例の海中レストランで娘を楽しませてやろうと思ったんですが、

どこにもまして超満員(ー_ー)!!

駐車場に入る待ちの車が長蛇の列!!!!

娘にゃ悪いがとーちゃんそんなに待てません。

結局少し待っていか○家に入店しました。

2歳前の娘は

まだ動いてる生き造りに大興奮!!

イカの足を叩くわ・引っ張るわ、

そして目を離した隙に刺身を鷲掴みにして食べちゃうわで

なかなか楽しんでもらえたようです。

どっか連れてけオーラ出しまくってた嫁さんも

久々のドライブでエンジョイできたのかな!?

そしてとーちゃんには天ぷら食べすぎた胃のモタレと

心地よい・・・疲れが残りましたとさ。 ちゃんちゃん♪

掲載日:2013年09月17日