大雨

いや~、


今週はここ福岡もなかなかの豪雨でして・・・。


今年の梅雨は雨が少ないのかな~なんて思ってたら


ところがどっこい


先日の土砂降りの時には


営業所の近くの交差点付近に

超どでかい水溜りが出現しとりまして(~_~;)


迂回しようかとも考えたんですが、


数台の車が果敢にもその水溜りに挑んでたんで、


私も軽トラで恐る恐る侵入していったんですが・・・


正直ちょいと大げさかもしれないけど~、


『ちょっとちょっと!
  軽トラのタイヤほぼ水没してねぇ!?!?!?』


くらいの深さがありまして


水溜りを抜けるまでは


『軽トラぶっ壊れたらど~しよ・・・』


『万が一、車止まっちゃったら・・・・・

   いやいや、さすがに溺れるこた~ないけど・・・・   
     レスキュー隊に救助されて、その映像が全国ネットで・・・・(゜o゜)
     

      ってか、上司になんて報告しようか・・・・

      【 昼飯食いに行く途中、でっかい水溜りに入ったら
        車壊れちゃいました~~(^。^)y-.。o○ 】

  
         って言ったらなんか具合悪いしなぁ… 』


なんてこと考えてましたよ(笑)


自然の力は恐ろしい・・・・・。

掲載日:2013年07月06日