花見・・・

おひさしぶりでございます。


このブログをご愛読頂いてる方がいるかいないか・・・・

は別にしといて~、


とにかく久々の更新です(・。・)


全国の野球ファンの皆様!!

ようやく今日からプロ野球が開幕ですなぁ^^


野球が始まるとなんか春になったかなぁ~って気がしますね♪


我らがホークスは現在のところ2-1で超勝っとりますバイ!!


開幕戦ですが、このまま優勝まで突っ走ってけ~い!!!!!!!





春になったといえば桜もですが、今年はなんかあっという間に満開って感じですね。


通勤や仕事中なんかに桜をささやかに楽しむのもなかなかオツなもんで^^


天気がいい日なんかはつい桜を眺めて休憩なんかしたくなっちゃいます(*^_^*)



先々週くらいに友人家族と花見を企画してたんですが~、


唯一、二家族の予定が合うのが来週末。



そして桜は今週初めには満開宣言・・・・・・・・・。


そりゃないぜよ~~~~(T_T)/~~~


さすがに来週末までもたないだろうな。



さてさて、ど~したもんかね(~_~;)





掲載日:2013年03月29日