ねつ・・・

先週より恥ずかしながら体調を崩しまして・・・


3日間程欠勤してしまいました。


鼻水も咳もぜんぜんなかったんですが、
久しぶりに激のどの痛みと高熱にうなされましたよ((+_+))



まさかの最近流行の“インフル”ちゃんかと思いましたが、


自宅近くの病院に行くと、

『今日はインフルじゃないみたいだから、とりあえず風邪薬だすから飲んでなよ!』

みたいな感じで。


3日間程38~39度の熱と格闘して、熱はいったん下がったんで、

喉の痛みは自己主張しまくりでしたが、まぁ、そのうち治るだろーと思って

仕事復帰してました。



すると今朝になって喉の痛みとお熱がまたまた自己主張を始めたんで、

「昨日友達達と飲み食いしまくったのが悪かったかなぁ。。。

  まだ病み上がりだったしなぁ。。。」


なんて思いながら会社近くの病院に行ってみたら・・・


『あなたの症状と話を聞く限り、たぶん風邪でもインフルでもなくて扁桃腺だね。

 はい、口空けて~ ほらね、やっぱ扁桃腺のとこが白く化膿してる。

 そりゃ風邪薬飲んでも治らないよね~~~。

 う~ん、まぁ、これくらいなら切らなくても薬で大丈夫でしょ。お大事に~。』



だってさ・・・(ー_ー)!!


インフルかもって約一週間も嫁子供から若干避けられ、

家庭内別居みたく過ごしたのに(涙)


最初の医者を逆恨みしてやる~~~~~~(-_-メ)






掲載日:2013年02月07日