もうこんな時期かぁ

毎年何をするわけでもないのに、

なんとなく忙しい師走ちゃんですよね。


気が付けば今年もあと何日・・・。


世間様はクリスマスモード真っ盛りですね!


イルミネーションは華やかで、毎年この時期はわけもなく

気持ちが昂ったりして^^


っていっても、毎年仕事でろくな予定も立てれないから、

イブやクリスマスに気合い入れて!!ってのもあんまり記憶にないんですが(^_^;)



クリスマス関連の話で、
某サイトの調査では、クリスマスに欲しいものランキングなんてのが

載ってまして~、


やっぱ女性の1位は不動の “所謂ヒカリモノ” ってやつですわ~


男性は“iPad mini”が1位で、私的にはちょっと意外な感じ



おもしろいのが、

クリスマスに欲しいもの本音バージョンなんてのもありまして、


男性の1位は、約25%もの人が“ 愛が欲しい 気持ちだけで十分 ”ってのに対して、


女性の1位は約30%で、やっぱり“ヒカリモノ” (*^。^*)


まぁ、2位には〝ペアリングなどのペアアイテム”ってのがあったりするんで、


女性は気持ち+それを形で示せってことですかねぇ~~~





世の男性諸君、参考になりましたかぁ~~??



ちなみにもうひとつ、

サンタクロースがくれたいらないプレゼント特集
ってのがあって、

思わず爆笑したいくつかを


『小学2年のクリスマスの朝、起きたら枕元に千円札が1枚置いてあった。

  泣きながらサンタはいないんだと悟った・・・』

『朝起きたら靴下の中にリンゴが1個入ってた・・・』

『朝起きたら枕元に【シャンプーとリンスとイチゴ】って何の関連性も

  ないものが置かれてた・・・』



もしサンタが実在するんなら、

何が欲しいかなぁ


やっぱ枕元にハダカのねーちゃ・・・・


みんなが幸せに暮らせる世の中と争いのない世界かなぁ~~(笑)







掲載日:2012年12月22日