コイシイ。。。。

そう!


温泉ですよね~。


寒くなると恋しくなってきちゃって(^_^;)

暖かいときに入るのもいいんだけど~、
寒い季節に入る温泉ってまた格別ですよね!!

い~いユだ~なっ あははん♬


そしてその後に大人の楽しみ♪冷えたBEERを・・・(ぷぷぷぷっ)



温泉といえば私のお気に入りの一つ、長崎の小浜温泉。

最近、うちの社員も行ったみたいで^^

なかなか風情のある温泉街で、海岸線に沿ってるから、ここは実は夕日もきれい。

そして魚介もうまい!!



魚介といえば壱岐もいいですよね。

壱岐で食べたウニはめっちゃうまかった!!


昔学生時代に友人数人で行ったときは、気アイ入れて
素潜りで獲ったなぁ。

地元のおっちゃんに怒られて(たぶん密漁?? よい子は真似しちゃだめよ!)
そのときは食べれなかったけど。


もちろん、数年後に大人になってちゃんとお金払って食べましたよ(^。^)y-.。o○



 

壱岐は遠いけど、海も綺麗で景色もいいし~、


あ~~~、また行きタイ!!









コノメッセージ、キズイテクレルカナァ


掲載日:2012年10月26日