昔はすきだったなぁ~

伊右衛門・・・じゃなくて~、


イエモンことTHE YELLOW MONKEYで~す^^



ちょうど私は世代的にどんぴしゃで、ほんとにはまってました。


特に好きだったのは、『真珠色の革命時代』『悲しきASIAN BOY』『FOUR SEASONS』

なんかですかね~。

特に悲しきASIAN BOYの時の吉井はめちゃかっちょいい!!!!
真似して坊主頭にしようかと思ったくらい(^_^;)


周りにもけっこう好きな奴がいて~、駅まで向かう途中とか聞いたりしてたなぁ~。



 

今の若い子たちはイエモンを知っているのだろうか・・・。

なんか今の若い子とか言ったらえらく自分が年取ったように感じてしまうけどさぁ。



今でも車でイエモンが流れると、いろんなことを思い出しちゃう。

思い出にしたくないケド、思い出なんだろうなぁ~~(^。^)y-.。o○

もういっぱしの三十路ぃなんだもんなぁ(-_-;)


なんかつい最近、remixのCDが発売された!?ってネットには書いてあった。

それでも買って若かりし頃の思い出に浸るのもまた一興かも♪



他に邦楽でよく聞くのはミスチルとかかなぁ。


これもむか~しからよく聞いてるけど、誰もが知ってるとこですよね。


いい曲が多いから、なかなかお気に入りも選び難いけど、

最近は特に〝しるし” 『HANABI』『口笛』なんかがお気に入りかなぁ。





















聞いてほしいなぁ。



掲載日:2012年10月16日