朝晩めっきり・・・

涼しくなってきましたね~~。


今朝の福岡はちょいと寒かったくらいで。

最低気温18℃くらいじゃなかったかなぁ。


個人的にはあまり好きじゃない夏がやっと終わった~って感じなんですけど、

夏が好きな方って多いですよね。


まぁ、夏ってなんか開放的な気分になるし~、イベントごとも多い気がするから

わからなくもないケド(^_^.)



私が一番好きなのは冬が来る直前くらいの晩秋なんですよ~♪


なんかあの侘しいというか、寂しいというか~、哀愁漂うような・・・。

木枯らし・・・・は福岡地方には当てはまらいのかな?


まぁ、そんな時期が好きなんです。


待ち遠しいなぁ~


掲載日:2012年09月20日