MOTSU鍋

ハイサイ♪\(^o^)/

↑沖縄に住んでる友達がよく使うので使ってみました♪

特に理由はないですが・・・☆

タイトルに戻って、

そうです。今夜の我が家の夜ごはん、

もっつーもっつーもつ鍋です♪♪♪

山形屋のもつ買ったらスーパーとかの食べれないよね・・・

いや、ほんとに!!!

スーパーとかのはちっこくてうすっぺらいのが多いけど、

山形屋のはでかすぎじゃない?ってくらいでかい!☆(●^o^●)

でもうまい♪

節約生活な我が家でもご飯だけはおいしいもの食べたいので

食材にはあまりケチケチしません\(^o^)/

旦那の小遣いはあげませんが。。。\(^o^)/

是非是非みなさん山形屋のもつ食べてみてね☆

鍋の季節もあともうちょっとだよ~~~(^ω^)

掲載日:2011年02月05日